2017年06月28日

ヘアカット

日本に帰るといつも美容室に行く。日本人の髪は日本人に切ってもらうのが一番。

いつもはお友達の美容師さんの店まで行くのだけど、遠いので、

今回は近場の初めてのお店に行った。


そしたら、スタッフもお客さんも割とミドル以上の世代で、なんか落ち着く〜。

担当してくれた人は、産休から復活したばかりで、今後もずっとココで働き続けるつもりと言っていた。

同じスタッフが長く勤めてるお店はいいね。いいお店見つけたかも。

P1060633.jpg

スタイリングのコツをカードに書いてくれた♪ 
posted by Nikka at 17:45| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451319544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック