2017年03月17日

2年生の漢字、コンプリート

『ねね漢字』、全部はアップできなかったけど、毎日コツコツ続けた結果、

2年生の漢字160字全てをコンプリートさせた!

漢字検定9級も合格したことだし、記念にフォトブックにして残すことに。


P1060258.jpg


いつも頼んでいる、ARTIFACT UPRISINGにオーダー。フォトブック、過去いろんなところで注文したけど、ココが紙質や仕上がりがクオリティ高くて一番好み。


P1060260.jpg


3年生も続けるかどうするかは、まだ未定。。。
posted by Nikka at 16:15| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ねねかん字(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
これは、ネネちゃんの作品だったんですね
発想がすごいな〜っていつも楽しみにしてました。
こうやってアルバム作るとさらにかっこいいですね
フォトブックをそろそろ作ろうと思ってて、
このサイト、覗かせてもらいま〜す
Posted by kai at 2017年05月14日 01:13
そうだよ〜。ねね今年も毎日、漢字頑張ってます。ここの会社のフォトブックは、仕上がりが綺麗だよ。家が近所だったら実物を見せてあげられるけど。。。残念!
Posted by Nikka at 2017年05月14日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック