2017年01月04日

Merrellの靴

2016年に買ってよかったもの記録。

スクリーンショット 2017-01-03 14.51.39.png

Merrellのスニーカー。ねね用。

履き方が悪いのか何なのか、今まで、ねねがすぐ靴をダメにするのに悩まされてきた。

つま先に穴が開いたり、ソールが剥がれたり。。。

今時の靴はすぐボロボロになる!と思ってたけど、でも去年たまたま買ったMerrellの靴は、半年近く経った今でも全然大丈夫。どこも壊れてないし、形もへたってない。

ねね本人も感心するほどw

高いだけある。つーか高くてもダメな靴も今まであったから、品質!ってことね。

ココの靴はリピ買い決定!オススメ♩
posted by Nikka at 05:12| マイアミ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 店・買い物・Wishlist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも夫婦で愛用してます、Merrell。
歩きやすいし確かに長持ちで何年も前に買ったのもいまだに健在。年明けもセールでお得にゲットしてきました。
アメリカだと種類もいっぱいありそうね。
Posted by みんみん at 2017年01月15日 19:15
Merrillって登山とか、アウトドア用だもんね。そう思うと、みんみん家にぴったり。アメリカの方が種類多いかな?アウトレットのお店もあるよ!でも行ってみたら大人用の靴しかなかったけど。
Posted by Nikka at 2017年01月15日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445524799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック